
スポンサー広告  --.--.--

秋のお知らせ

CoM0 TrB0
日に日に過ごしやすくなってきましたね。
田田のメニューも日に日に、秋めいてきております。

いくつか、秋色メニューをご紹介。

【豚汁 単品300円(セットはプラス200円)】
毎年秋から期間限定で登場する汁物、「豚汁」

いろいろ根菜のだしと、豚肉の旨味を味噌で仕立てました。
具沢山、体があたたまる美味しさです。
お持ち帰りもどうぞ!


【クリームチーズ&たらこ おにぎり  単品231円)】
*テイクアウトのみ

お待たせいたしました!夏場、ご提供できなかったチーズ系のおにぎりの中でも
特に人気のおにぎりです。
チーズ専門店より取り寄せたこだわりチーズを少し和風にアレンジし、
たらこと合わせてふんわりにぎりました。
このコクとまろやかな旨味、はまりますよ。


【野菜おでん 単品100円~】
夜限定メニューとして、先日からお楽しみいただいている野菜おでん。
土日は14時頃から、徐々にご提供しております。
お野菜だけで炊いているのでとってもヘルシー。

いつものランチセットにひとつ、加えていただいても。
また、お持ち帰りも可能です。

内容:大根/じゃがいも/人参/葉付きかぶ/トマト/椎茸/丸ごと玉ねぎ/大和屋さんの豆腐

どうぞお試しください♪





メニュー(夜の部)  2010.10.09
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://dendenstyle.blog97.fc2.com/tb.php/77-b66024f3

プロフィール

田田

Author:田田
代官山で11年目のおにぎり専門店「田田」の公式サイトです。鉄の羽釜で炊いたあつあつのご飯に自家製のお惣菜・・・
次の世代に引継げるもの創りを目標としています。

住所:渋谷区猿楽町23-4
営業時間:昼=11時~18時、夜=18時~22時半(LO)23時閉店

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

