
スポンサー広告  --.--.--

野菜だけの、おでん

CoM0 TrB0
急に寒くなってきましたが、みなさま体調くずされていませんか?
こんなに冷えてくると、温かいものが自然と食べたくなってきますよね。

さて、最近始めた人気メニュー、「野菜おでん」のご紹介です。



田田の「野菜おでん」は、その名の通り、練り物等を一切加えず、
お野菜を特製おだしで煮込んだ一品。
食べごたえがあるのに、とってもヘルシーです。

例えば、玉ねぎ・じゃがいもは丸ごと1個。
かぶは、葉付きのまま煮込んでいます。
そのほか、お出汁をたっぷりふくんだトマト、とろとろの焼きねぎ、
一番人気大根等、具沢山です!

また、おでんのお出しでお作りする「雑炊」も大変美味しいですよ。
お食事の〆に、ぜひどうぞ。

「野菜おでん」は木~日の夜の時間をメインにお出ししておりますが、
土日は、昼過ぎから店内にてお召し上がりいただけます。

また、お持ち帰りもご用意できますので、お申し付けくださいね。



明日も雨のようですが、おでん、ばっちり仕込んで
お待ちしております。


メニュー(夜の部)  2010.09.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://dendenstyle.blog97.fc2.com/tb.php/74-3ab63728

プロフィール

田田

Author:田田
代官山で11年目のおにぎり専門店「田田」の公式サイトです。鉄の羽釜で炊いたあつあつのご飯に自家製のお惣菜・・・
次の世代に引継げるもの創りを目標としています。

住所:渋谷区猿楽町23-4
営業時間:昼=11時~18時、夜=18時~22時半(LO)23時閉店

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

