スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

まるごとキャベツのおでん

CoM0 TrB0
昨日仕込みました、まるごとキャベツおでんをご紹介。




ご覧のとおり、まるごと1個のキャベツを4等分し、
じっくり弱火で煮込みます。
写真の状態は、まだ表面まで火が入っていいないのですが、
芯まで柔らかくなったきゃべつおでん、完成しました!

やわらかいのに、キャベツのしゃきしゃき感ものこっていて、
美味しいですよ。
以外と1/4個、食べられます!

食物繊維も豊富ですよ。

ぜひおためしください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃべつのおでん
 
1カット 200円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メニュー(夜の部)  2010.10.17

秋のお知らせ

CoM0 TrB0
日に日に過ごしやすくなってきましたね。
田田のメニューも日に日に、秋めいてきております。

いくつか、秋色メニューをご紹介。

【豚汁 単品300円(セットはプラス200円)】
毎年秋から期間限定で登場する汁物、「豚汁」

いろいろ根菜のだしと、豚肉の旨味を味噌で仕立てました。
具沢山、体があたたまる美味しさです。
お持ち帰りもどうぞ!


【クリームチーズ&たらこ おにぎり  単品231円)】
*テイクアウトのみ

お待たせいたしました!夏場、ご提供できなかったチーズ系のおにぎりの中でも
特に人気のおにぎりです。
チーズ専門店より取り寄せたこだわりチーズを少し和風にアレンジし、
たらこと合わせてふんわりにぎりました。
このコクとまろやかな旨味、はまりますよ。


【野菜おでん 単品100円~】
夜限定メニューとして、先日からお楽しみいただいている野菜おでん。
土日は14時頃から、徐々にご提供しております。
お野菜だけで炊いているのでとってもヘルシー。

いつものランチセットにひとつ、加えていただいても。
また、お持ち帰りも可能です。

内容:大根/じゃがいも/人参/葉付きかぶ/トマト/椎茸/丸ごと玉ねぎ/大和屋さんの豆腐

どうぞお試しください♪





メニュー(夜の部)  2010.10.09

営業時間拡大のお知らせ

CoM0 TrB0
今週金曜日も終わりました。

金曜日の夜って、平日お仕事の方にはちょっと特別な時間ですよね、
確か英語にも Thank God It's Friday なんて言葉が合った気がします。

金曜夜の代官山は、どこかのにぎやかな街とは裏腹に、
静かに週末を迎えます。

今日も代官山の夜はひっそりしていました。
店側の人間としては、もうひといき、盛り上がってほしいのですが。


さて、表題にあるように、田田は夜の営業時間を拡大して
みなさまにいつでも田田メニューを楽しんでいただけるようになりました。

営業時間
変更前:月~水曜日 11:00~18:00、
    木~日曜日 11:00~18:00、18:30~22:30(ラストオーダー)23:00閉店

変更後:月~日曜日 11:00~18:00、18:30~22:30(ラストオーダー)23:00閉店 



つまり、毎日昼から夜まで営業いたします。
安心・安全の田田の和食を いつでもお楽しみいただけます。

テイクアウトも 夜までご用意。
(日によってはおにぎり、お弁当が早めに売り切れもございます)

スタッフ一同、お待ちしております。

店番日誌  2010.10.09

プロフィール

田田

Author:田田
代官山で11年目のおにぎり専門店「田田」の公式サイトです。鉄の羽釜で炊いたあつあつのご飯に自家製のお惣菜・・・
次の世代に引継げるもの創りを目標としています。

住所:渋谷区猿楽町23-4
営業時間:昼=11時~18時、夜=18時~22時半(LO)23時閉店

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。