スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

夜営業スタッフ、募集します。

CoM0 TrB0
久しぶりの田田の求人のご案内です。

9月初旬より開始しております、夜営業形態「田田のゆうげ」。
セットメニューのほか、単品もいろいろ楽しめる内容で、ご好評いただいております。

現在、夜営業日は木~日となっておりますが、
夜営業拡大に伴い、スタッフを募集いたします。

ゆうげ求人s


上記画像にありますように、
田田メニューを軸に、
あなたの得意な 料理/スイーツ/お花/器/音楽/アート 等々
をいかしながらご一緒に働きませんか?

「得意な和食メニューを店で出してみたい!」
「自分の作品を飾りながら、使いながら、食事を提供してみたい」
「カフェスタッフとして働いてみたい」

などなど、日本文化や和を大切にする、田田とコラボレーションできるものに
田田は共鳴します。

本物の和食作りの場に触られるチャンスです。
経験がなくとも、熱意のある方は大歓迎です。

ご興味をもたれたら、まずはお気軽にお電話ください。

あなたのご応募、お待ちしております。

スポンサーサイト
スタッフ募集  2010.09.25

野菜だけの、おでん

CoM0 TrB0
急に寒くなってきましたが、みなさま体調くずされていませんか?
こんなに冷えてくると、温かいものが自然と食べたくなってきますよね。

さて、最近始めた人気メニュー、「野菜おでん」のご紹介です。



田田の「野菜おでん」は、その名の通り、練り物等を一切加えず、
お野菜を特製おだしで煮込んだ一品。
食べごたえがあるのに、とってもヘルシーです。

例えば、玉ねぎ・じゃがいもは丸ごと1個。
かぶは、葉付きのまま煮込んでいます。
そのほか、お出汁をたっぷりふくんだトマト、とろとろの焼きねぎ、
一番人気大根等、具沢山です!

また、おでんのお出しでお作りする「雑炊」も大変美味しいですよ。
お食事の〆に、ぜひどうぞ。

「野菜おでん」は木~日の夜の時間をメインにお出ししておりますが、
土日は、昼過ぎから店内にてお召し上がりいただけます。

また、お持ち帰りもご用意できますので、お申し付けくださいね。



明日も雨のようですが、おでん、ばっちり仕込んで
お待ちしております。


メニュー(夜の部)  2010.09.25

大口注文、ケータリング等承ります。

CoM0 TrB0
田田では、おにぎりやお惣菜の大口注文、ケータリング等を承っております。
ビジネスでのご利用からプライベートなパーティまで、皆様のご用途に合わせてご利用くださいませ。

ご予算等、詳細はお電話にて承ります。
メニュー表は下記をクリック、プリントアウトしてお使いください。

こちらをクリック

どうぞよろしくお願いたします。
メニュー(夜の部)  2010.09.22

新メニュー 「豆腐丼」

CoM0 TrB0


さて、夏季限定で実施していたい限定メニュー「冷やしだし茶漬け」に変わりまして、
秋季 1日10食限定メニューを本日よりスタートいたします。

その名も、「豆腐丼」

tofu-donA4.jpg


甘辛く煮込んだ豆腐半丁を、ごはんに汁ごとドーンとのせました。
お惣菜も添えて、800円!

満足の丼です!

ぜひお試しください。


メニュー(夜の部)  2010.09.21

鯖の味噌煮

CoM0 TrB0
最近、昼も夜もお出ししている「鯖の味噌煮」をご紹介。

saba_misoni

新鮮な鯖を、3種の味噌とお酒、少しのお砂糖で煮込みました。
しっかり味で、ご飯もお酒もすすんでしまうお味です!

お持ち帰りもできますので、今日の晩ご飯にも、ぜひご用命ください。

1切れ 350円
メニュー(夜の部)  2010.09.19

秋メニューを考案中・・・

CoM0 TrB0
涼しくなったかと思えば、今日はまたちょっと夏のような日差し・・・。
それでも確実に秋めいてきましたよね。

秋といえば、食欲の秋!!
ということで、田田のメニュ-も秋のお味にそろそろチェンジする予定です。

さつま芋入り黒米のおにぎり、野菜おでん等々・・・。
お菓子担当の私も、秋バージョンの甘味を考え中です。

和の秋の素材で作る甘味・・・。
さつまいも/栗/りんご/柿/ぶどう/梨

素敵な素材がたくさんあって、それだけで楽しくなってきますね。

栗といえば、今年は猛暑のため、実の付きは良いそうですが、
まだ熟してぽろっと、地に落ちてこないのだそうです。

う~ん、もうちょっと待ちますか。

秋の田田も、どうぞご期待ください。
店番日誌  2010.09.11

トマトのおひたし

CoM0 TrB0
先週より、18時半~23時頃まで夜メニューの営業を初めて1週間。
平日も休日も、いろいろなお客様がお食事にいらしていただきました。
誠にありがとうございます。
セットメニューのほか、単品料理もございますので、どうぞご自分にあった使い方で
夜の田田をお楽しみください。
ゆったりと静かな店内ですので、おひとりさまでのご利用も大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、人気メニュー「トマトのおひたし」をご紹介。

トマトのおひたし

甘み、旨味のした小ぶりなトマトを、田田秘伝のおひたしベースにつけこんだ
「トマトのおひたし」。

だしをたっぷり含んだこの上ない美味しさです。

1個 200円。

ぜひお試しください。


メニュー(夜の部)  2010.09.09

プロフィール

田田

Author:田田
代官山で11年目のおにぎり専門店「田田」の公式サイトです。鉄の羽釜で炊いたあつあつのご飯に自家製のお惣菜・・・
次の世代に引継げるもの創りを目標としています。

住所:渋谷区猿楽町23-4
営業時間:昼=11時~18時、夜=18時~22時半(LO)23時閉店

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。