スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

田田の夜ごはん、9/2よりスタート

CoM0 TrB0
8月も今日で終わり、早いですねー。

さて、昨年秋より、田田のバータイム(18:30~24:00)としてオープンしていた、
おでんとワイン呑み処「力蔵」が本日をもって、一時休業となります。

様々なイベントを重ね、確実にファンを増やしていった「力蔵」。
11月をメドにパワーアップしてリニューアルオープンする予定です。
どうぞお楽しみに。

一方、田田はバータイム「力蔵」が一時休業と同時に、
9/2(木)より「力蔵」再オープンまでの期間限定で、夜営業を開始致します。

*営業日
9/2(木)~5(日)、9/9(木)~12(日)、いずれも18:30~23:00頃
9/13以降は追ってお知らせいたします。


100826チラシS


いろいろちょっとずつ楽しめるセットメニューのほか、
単品もオーダーしやすい価格にてご提供いたします。

音楽も昼間の田田とはちょっと変えてジャズを流し、
照明もちょっと落として、昼間の田田とは違う雰囲気を演出します。

おひとりでも、大勢でも(15人がMAXですが)。
軽く一杯でも、ゆっくりお食事でも。

お気軽にお立ち寄りくださいね。

ご予約も承ります。
電話:03-3462-0398





スポンサーサイト
メニュー(夜の部)  2010.08.31

フリーペーパー「kino」掲載

CoM0 TrB0
きものの学校、ハクビさんが出されているフリーペーパー「kino」に田田が紹介されています。

kino

今回は代官山特集で、着物で行きたい代官山の和のお店をいろいろ紹介されています。

そういえば、夏のせいか、そうでもないのか、代官山をお着物や浴衣で歩かれる方、増えたと思います。
自分なりの着物を着こなしている方、素敵ですよね。。

さて、掲載箇所の下段にありますように、
昼の営業時間、着物でご来店の方に、バータイム「力蔵」のハウスワイン1杯券をプレゼントいたします。
田田のランチも、力蔵のハウスワイン、とってもおすすめです♪

ぜひ、着物で田田にいらしてくださいね。



プレス  2010.08.18

代官山観測-2

CoM0 TrB0
ほんとに、今年の暑さは耐え難いですね。
代官山もどことも変わらず暑いですが、街にすこ~し、緑があるので気持ちが和らぎます。


さるすべり

代官山のとある場所で、白いさるすべりを見つけました。
元気に咲いているのを見ると、こちらも元気になりますね。
代官山観測  2010.08.18

本日、夜営業「田田のゆうげ」

CoM0 TrB0
先日告知いたしました焼きおにぎり、
昨日は好評につき、「完売」となりました!

ありがとうございました。

焼きおにぎりは、木/土/日 にお出しする予定です。
お楽しみに!

さて、今日は月曜恒例、「そぼろ重」の日です。
ご飯に炒り卵やお好みのそぼろをのせたお味は、おかげさまで好評です!

そぼろ重は本日、11時~17時頃までお楽しみいただけます。
その後、18時頃より、
お夕食セット「田田のゆうげ」をお出しします。

以前、このメニューをお出しした際には、
男性も、女性も、おひとりでゆっくりとお食事される方が目立ちました。

今日も、お気軽に、ぜひお立寄りくださいませ。
メニュー(夜の部)  2010.08.02

プロフィール

田田

Author:田田
代官山で11年目のおにぎり専門店「田田」の公式サイトです。鉄の羽釜で炊いたあつあつのご飯に自家製のお惣菜・・・
次の世代に引継げるもの創りを目標としています。

住所:渋谷区猿楽町23-4
営業時間:昼=11時~18時、夜=18時~22時半(LO)23時閉店

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。