スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

店内メニュー 詳細

CoM1 TrB0
1月より復活したおにぎりランチ。
店内ではお惣菜とお味噌汁つきの「田田セット」と
味噌汁とぬか漬けつきの「味噌汁セット」をご用意しております





おにぎりは、毎日下記の定番と季節限定おにぎりをご用意。

 田田にぎり(油揚げとおかか)
 青のり佃煮
 昆布
 煮干しとおかか
 高菜炒め
 じゃこ
 葉唐辛子
 たらこ
 明太子
 紀州白干梅
 鮭
 じゃこマヨネーズ
 すじこ
 すじこと鮭
 紀州五代梅
 本日のおすすめ

時間によっては、売り切れのお味もございます。あしからず。
ほか、単品でもちぶた角煮や、鯖味噌煮、きんぴらごぼう、豚汁などご用意。

きちんとおいしいおにぎりとお惣菜、ぜひお召し上がりにいらしてください。

きっと体がよろこんでくれると思います。


スポンサーサイト
メニュー(昼の部)  2011.01.18

2011 ランチメニュー

CoM0 TrB0
あけましておめでとうございます!
田田は、本日より年始営業開始いたしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年、本日より、ランチメニューが変更になりました。
ふたたび!店内にておにぎりをお召し上がりいただけるようになりました!
あつあつオーダーメイドおにぎりはなかなかご対応できないのですが、
あつあつおにぎりが登場することも!

これにより、昨年4月~12月末まで店内にてご提供しておりました
「そぼろ重」、「田田の御重」、「だし巻き重」はお休みとなります。
これらの御重をご希望の場合は、テイクアウトにかぎり、お受け取りの2日前までのご予約にて承ります。

なお、夜の部の営業は、下記のように変更させていただきます。
変更前:月~日=18時半~22時半
変更後:水~日=18時半~22時半(月、火は夜営業は休み)

夜の部は、昨年に続き、イベント等企画して参ります。

今後ともぜひ田田をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。


メニュー(昼の部)  2011.01.05

メニュー:昼の部

CoM0 TrB0
さて、日替わりでランチをお出ししている田田ですが、
少し、昼の情報を更新しておりませんでしたので、最近お配りしているチラシをアップします。

101006チラシ昼面

店内のランチは、
毎日 日替わりのお重/か、豆腐丼 から選べます。

また、秋冬限定「豚汁」も好評販売中です。
お重にはプラス100円、豆腐丼にはプラス200円でお付けすることができます。

豆腐丼は、下記のような丼セットです。

tofu-donA4.jpg


ほんとに寒くなってきましたね。

田田は暖房は入れていませんが、厨房の熱気で しっとり、温かです(笑)

ぜひ、心も体もあたたまりにいらしてくださいね。

ランチ営業時間
11時~18時(無休)
メニュー(昼の部)  2010.10.29

プロフィール

田田

Author:田田
代官山で11年目のおにぎり専門店「田田」の公式サイトです。鉄の羽釜で炊いたあつあつのご飯に自家製のお惣菜・・・
次の世代に引継げるもの創りを目標としています。

住所:渋谷区猿楽町23-4
営業時間:昼=11時~18時、夜=18時~22時半(LO)23時閉店

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。